進捗祭り

黒歴史晒し

うわ

うわ、、、

めちゃくちゃ久しぶりかと思ったら1年前にも更新してたんですね、、自分、、、今みると1年前も元気に厨二病やってるな😅

 

誰が見るでもなしほんとに独り言なので好き放題描きますね☺️

 

近況報告

最近は、声優の村瀬歩さんにドハマリして一日中村瀬さんのお声を聞いている生活してます。

村瀬さんは、ハイキュー1期の時から認識はしてましたがあまり意識してなかったんですよ、、

ですが、去年の冬辺りにハイキューを1期から、まだ見てなかった2、3期まで見返して、うわーやっぱハイキュー良いなってなって、なんとなく動画投稿サイトでハイキューラジオを聞いてたらいつの間にかハマってしまってましたね、、。お話も上手いし秒で引き込まれました。

 

村瀬さんほんとにすごいお方ですよね、、完璧女の子の声も出せると思いきや、飛鳥了のような低めで艶やかなお声も出されて、、

最初に華房心ちゃんの曲聴いた時はほんとにビックリしました😳あれは女の子だよ

 

そして、最近歌舞伎町シャーロック見たんですが彼ほんとに演技がお上手ですよね、、いやお上手だなと思っていたんですが、まきちゃんを演じることでさらに上手さが露呈されてましたねありゃ、、、、天才だ、、

彼の引き出しの多さには毎回驚かされます。素晴らしい。

 

ちな、村瀬さんのBの方は数作品しか拝聴してないのですが、個人的に可愛いお声が好きなので『愛の蜜に酔え!』がとても良かったです。村瀬さん、、受けうますぎないか?????天才ですね、、もう最中のお声が可愛すぎて1万回くらいリピしました。未聞の方は是非!!!!

 

 

とまあ、村瀬さんについて語りだしたらキリがないですね。

 

 

めちゃくちゃ話は変わりますが、皆様自粛生活楽しんでおられるでしょうか!私はひたすらに絵を書いてます。今回少しだけ載せておきます。昔の自分にマウントとるやつですね😋

自分でも少しは成長出来たかなって思っております。。。。。まだ全然下手下手の下手で、毎回毎回落ち込むんですけどね🙄

 

こちら、ハイキューの日向翔陽です💦グリザイユチャレンジしましたが、とても難しくて自害するとこでしたアブねー

まあそんなこんなで少しは語れて満足したのでここら辺でお別れ。

f:id:mikumiku11:20200517060809p:plain

 

誤字脱字あったら申し訳!