進捗祭り

黒歴史晒し

もふもふえんが一生片時も余さずかわいい

めちゃくちゃ早朝にこれ打ってるってことは推しに興奮しすぎて寝るタイミングを失ったということなんですけど、も〜〜〜〜〜〜ふもふえんがかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😊😊😊😊 

 

すごく今更もふもふえんの魅力に気づいて、昨日の夜から調べまくって曲聴きまくってたらこんな時間だよ…

これはもう846プロ不回避です。調べれば調べるほど可愛い(;_;)

 

もふもふえん天才では?ドアラ歌える中の人天才では?!!!上パート歌ってるの矢野くんと村瀬くんですよね……………

矢野くんは声が綺麗すぎて最初聞いた時理解出来なすぎて眉間にシワよっちゃったし、

村瀬くんあんな高音出してるのに、かのんくんとしての芝居もちゃんとされて歌ってる………………凄いとしか言えない。。。。

 

私はデッドリー歩くんの大ファンなので、担当はかのんくんなのですが、もふもふえん全員かわい〜〜〜〜〜ので、いっぱいお洋服とか色々買ってあげたい…

 

かのんくんの歌ってるフレーズで、ジャスティスキュートでってとこがもーーーーーーーーーかわいいかわいいかわいいよ泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

可愛すぎて涙が出てくる…………ふわもこシフォンのかのんくんも好きなのですが、1番好きなのはもっふいんざぼっくすかなあ🥰

もふもふえんかわいーーーよー!!

 

いつかSideMのライブ行きたいな……

しかしゲーム未プレイのままライブに行くのはおこがましい(?)のでちゃんと始めたい気持ちです。

 

もう時間ないけど寝よー(^_^)