進捗祭り

黒歴史晒し

☺️

ギヴン見に行ってきた!!

以外ネタバレです

 

私は普段りつまふ?推しなんですが、秋春?がめーーーちゃめちゃ良いなと思いました☺️特にエンディング入る前のあのシーンがくそクソ良くて涙目になりました、、エンディングのはいり方も神でしたね。

でも漫画で読んだ方がグッときてしまった事実は有りますが、上ノ山が真冬においでってするシーンが映像化するとめっっっちゃ良くて唸りながら頭抱えそうになりました。頑張って耐えて鑑賞後友人と頭抱えました。最高にかわい〜〜〜

 

あとこれはほんとにほんとに映画館で見てよかったと思うのはやっぱり曲が良いですね。実はアニオタより前に邦ロック聞きまくり人生を送ってきたのでもーーー好きのドンピシャです。邦ロック好きにはたまらんです。軽率にライブ行きてえ!しかも矢野氏歌うますぎんか、声透き通り過ぎてねえか。。もふもふえんの時とのギャップがあってとても良い。

 

そしてちょっと本音を言うと作画が気になりすぎて集中できなかった箇所があってほんとに自分の器の小ささをのろいたくなっちゃった、、

 

あとギヴンと関係ある落書きと無い落書きおいときますf:id:mikumiku11:20200918014115p:imagef:id:mikumiku11:20200918014129p:image