進捗祭り

黒歴史晒し

2013-01-01から1年間の記事一覧

私の好きな動画!

まっさらブルージーンズを踊ってみた のを 撮ってみた - YouTubeスイートマジックを踊ってみた のを 撮ってみた - YouTube「Hello!」 - YouTube 梶裕貴 - YouTube すごくいい歌です!! 梶くうううん(*´ω`*) ヲタの娘さん大好きなんですO(≧▽≦)O 可愛いし…

女の子

前から書きたかったんです。 色かわいくないですかw

にゃああああああああああああ! 描いた絵を消してしもうたあああああああああああ!!! うわあああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 死にたい!!!!!ぶわあああああああああ くっそおおおおヽ(`Д´)ノ きやぁあぁぁぁあああ

手直しです。最近はアナログばっかりをかいていたので。 いやー人間ってものは変わりますね~ww そんなに時間かけてません。寒かったのであと2枚書きたかったのでw

お久しぶりです!

お休みしてました!あとブログの名前変えようと思います(⑅˃◡˂⑅)どうしようかな?ちょっと変えたいな。うーん(●・̆⍛・̆●)学校祭楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////絵文字見えなかったらごめんなさいorziPod用からなんで(´◦ω◦`)

お久しぶりです

wwwwwwwwwwww ちょっと喘息に困ってます そんだけwwwwwwwwwwwwww

マウs…じゃなくて、久々のペンタブです(*´∀`*)もう本当触ってなかったからなぁ~www

私ツインテール専門にしようかな…w

ちょっと気分も変えてピンクにしてみました!相変わらずのツインテールですね、、、だって描きやすいもん(`・ω・´)w 背景塗ってみた

どーもー

落書きしよーかなーと思ったんですが、どうもスランプでして、 今日は文だけです(( 昨日はゆうたんの誕生日でしたねー!!twitterで盛大にお祝いしましたよ!あ、twitterのアカウント載せときますね。@htkyi11008です。 LURです https://twitter.com/htkyi…

本日、二回目!!背景も塗りましたが、髪と似ててよくわかんないなww うぉぉおう!!髪塗るの忘れたあああああああ!!!!!直したいいいい

エレたそーーー

エレちゃんですー目デカすぎたああww公式なんて私知らないよ。((おい。 ウェーブって好きなんすよ。私。どうっすか。

みっくみくにしてやんよ!

おめでと---!

エレンとへいちょ。

うわあああああああああああ

ごめんなさい。ごめんなさああああああいいいいいい!!!!コメント、気づきませんでした!!1月くらいの!!!!!ごめんなさい本当に、謝罪します。遅くなって済みません。いまでも見てくれてるならお話したいです((見てるわけねぇだろおおお!うわああ…

わわわ

紫みくちゃんとかどうなのかなああって思って塗ってみました。やっぱ、下手でしたwww紫、どうですか??

またまたマウス画ですww

みくちゃんです!汚いですがどうぞっッ!!!((なにを。 しょーもないことばっかですみませんorz 塗り方教えてぇぇぇぇええぇえ!!!!!!!!!!! www ではでは!ノシ

お礼。

いやー今まで誰もよんでないんだろーなあーとかおもって、 暴走してたら意外と見てくれてる方がいてびっくりです!沢山☆もらってるのにお返しできなくてすみません(>人<;) 読者様が出来て内心めっちゃびっくりと、嬉しいのがありますねwww お話してみたい…

只今です!

京都行ってきました!従兄弟に会いに行ってきましたよ(*´∀`*)めっちゃ久しぶりで大きくなっていました!(深意味)←死ね 街とかお散歩してきました!アニメイト行ったり、百貨店行ったり、カラオケしたり…とにかく、たくさん遊びました~(●´ω`●)楽しかった…

ペンタブです

またまたマウス画です(`・ω・´)塗るのめっちゃ下手ですがwww汚くてすみません

初!マウス絵

マウスで描きました~めっちゃムズイ(。-_-。)汚いですね、すみませんw

只今!

どうも!こんばんわです(●´ω`●)合宿に行ってきました!めっちゃ疲れたけど楽しかったです(・ω・)b ああああー(´-ω-`)眠いー 明日は京都です!18に帰ってきます!実は、地味に京都人なんですよねww今石川にいますけどねーはははでは、早いですが、さよなら…

やぁやぁ

大会終わりましたー!選手のみなさんお疲れ様です(*´∀`)帰りはいちごみるく飲んで帰りました!めっちゃ美味しかったです!ww えーー夏休みも残り半分、終わりましたね!私はいま、急いで課題を勧めています(´;ω;`)終わんないよー お盆は、まぁ大体部活が…

宇宙にいきたい。

すごくお久しぶりです!なんかツイッターとかPIXIVの方で活動してました(`・ω・´)wwえーと、夏休みですね!((遅っうごメモしたくてたまらない日々です。 あぁぁあああww えれんちゃんかあいいよおおお!!ふふふおおおお!エレンちゃんはまりました!!!…

わーい

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)スマホからです〜お久しぶりです?うごメモ終わっちゃいましたね(T ^ T)1日が長いですw早いですが終わります( ^_^)/~~~

テストの一生ベンザブロック☆

いや、もう死にましたよ。 中間死にましたよ。 絶望しかないwwwww もうどうしよう(´;ω;`) しらねぇよってか?そりゃそうだwww で、久しぶりなわです。どんなわけだよw(^ω^)Σ(゚д゚) えーと、まぁ、テストから解放されました~!うぇ~~~~~い wwwwww ア…

疲れたーε=(・д・`*)ハァ…

中学疲れるなーー 部活とか、数学意味わかんないw 将来終わったな。。。 暗い未来wwww なんか今日めっちゃネガティブw ε=(・д・`*)ハァ… 何回ため息ついてんだ。 あ、部活卓球部入りましたー(*´∀`*) ランニングとかきついよー 3、4キロくらいかなw タイム計…

お久です! テスト死ました。うん。どうでもいーや。 さいきん忙しい毎日です。 でもpcをいじるのだけはやめませんよ(`・ω・´) wwww pcが命なんで!!! コミケ行ってきましたーーー(*´∀`*) 京天本とか(*≧∀≦*) 詳しくはイナぼか8で! ではではついったー…

今日はBSのうたプリですよ!! ふおおおおおおおお!! 楽しみぃぃぃぃぃー(*´ω`*) トキヤああああああん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ 明日学校だ~~~_(:3 」∠)_ めんどくさッ(( 10テストだorzヒエエエエエエ 勉強漬けだよおおおん(つд⊂) ふぶぉ 勉強する前に京天で…

中学の入学式行ってきました! めっちゃ緊張した~ いろいろ話が長くて疲れました(( 中学生活始まりました! 違う学校から来た人怖いw イカついひとが多かったwww 自己紹介なんて言おうかな(・ω・`)