進捗祭り

黒歴史晒し

やぁやぁ

 

大会終わりましたー!
選手のみなさんお疲れ様です(*´∀`)
帰りはいちごみるく飲んで帰りました!
めっちゃ美味しかったです!ww

えーー夏休みも残り半分、終わりましたね!
私はいま、急いで課題を勧めています(´;ω;`)
終わんないよー

お盆は、まぁ大体部活がないので出かけたり家族旅行とか、友達(卓球習ってるところのみんな)で合宿に行ったりいとこと遊んできたりします( *`ω´)
楽しみです!

んーとね、まだ初代うごメモで未だにメモを書いているというww
さみしぃーー!
と、いうことでですね、うごメモで描いたミカサさんを上げておきたいと思います!それでは!

f:id:mikumiku11:20130811121122j:plain