進捗祭り

黒歴史晒し

影日

腐腐腐腐腐腐腐腐

 

 

 

 

 

線の色変えただけでけっこう変わるのでこの作業好きf:id:mikumiku11:20200705052257p:image

 

この前友人にイルマくんを進めたんですけど、1回流されてあー興味なかった系かと思ったらあやつ、漫画まで読んでくれていました。ありがとう。

 

私めちゃくちゃ布教するの下手くそで今まで友人にオススメしても全然聞いてくれなかったんですよね。でも最近パラライ聞いてハマってくれる子とか、さっきのイルマくんとかめちゃくちゃマイナーなコロキュアルっていうアプリのオープニング聞いてくれたフォロワーがいてほんとに嬉しい気持ち、、

良いフォロワーを持ったなって毎日思う

人からおすすめされたものってなかなか聞く気にならないんですがね

 

一生大事にするオタクの友達