進捗祭り

黒歴史晒し

なんにも成長していない

こんにちは、生きております。

2年前の自分はうめひよと名乗っていたのが今では私の黒歴史の1つとなりました笑

2年前と文字に起こしてみるとそこまで時が経っていないように感じますがこのブログを見ているとだいぶ昔の事のように思います。

こんな記事を書いている時点でお恥ずかしながらまだ私は厨二病が治らない糞ガキのようです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )イナズマイレブンGOからボヘミアン・ラプソディを見て感動するようになっただけです笑


まだこの世に生きて数十年ですが、今一生の願いが叶うならまたDSiでハテナが経営するうごメモを再開したいです。他愛のない話をうごメモで書こう、とかこんな漫画やPVを作ろう、とかうごメモで生きていたあの頃の自分が酷く羨ましいのです。

ごく稀にランキングの最後のページに載ったこと、沢山のスターを貰った時、いろんな人とコメント欄でチャットしたり、交換ノートしたりほんとに楽しいコンテンツでした。

今になってわかる楽しさってあるものですよね。あの頃仲良くしていた友達とは連絡出来ず、とても寂しいです。またお話したいなあ(๑´•.̫ • `๑)


ネタが尽きたのでこの辺で笑笑